24時間テレビTシャツ2021イオンの発売日はいつ?予約はできる?通販購入方法も紹介

ファッション

今年もあの時期がやってきます!
そうです!日本テレビの24時間テレビです!

今年は8月21・22日の2日間、両国国技館で無観客での開催が予定されています。

今年のテーマは「想い~世界は、きっと変わる。」で、メインパーソナリティーは、ジャニーズ事務所のアイドル、King&Princeの5人が務めることが発表されています。

24時間テレビを盛り上げるアイテムと言えば、チャリTシャツではないでしょうか。
毎年違うデザインも注目されていて、欠かさず購入している人も多いです。

今年の24時間テレビチャリTシャツのイオン発売日、通販購入方法、Tシャツのサイズ感や値段について書いています。

 

発売日は7月16日です!

 

24時間テレビTシャツ   購入サイト

AEON STYLE ONLINE

 

楽天トラベル夏のセール☆

7月9日19時〜8月1日23時59分

クーポンは先着なので、お早めに!

クーポンはこちら↓↓

>>楽天トラベルクーポンをゲットする

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

24時間テレビTシャツ2021発売日はいつ?予約はできる?

チャリTシャツは、毎年誰がデザインするかが話題となります。

2019年は嵐の大野智さん、2020年は現代アーティストの小松美羽さんがデザインしました。

今年2021年は少女漫画家としてデビューし話題となったメインパーソナリティーを務めるKing&Princeのメンバー髙橋海斗さんとクリエイティブディレクターの水野学さんがタッグを組んでデザインを手がけました。

テーマとなっている「想い」の大切さを伝えるオオカミをモチーフにして作られたキャラクター「おもウルフ」が描かれたTシャツとなっています。

 

チャリTの販売日は2021年7月16日です。

24時間テレビTシャツサイズ感は?

チャリTシャツの販売されるサイズも発表されていないので、昨年2020年の販売されたサイズを見ていきましょう。

サイズはSS・S・M・L・LLの5サイズ販売されました。

昨年実際に購入した方のサイズ感に関する口コミを見てみましょう。

チャリTシャツは誰でも着られるサイズとしてメンズサイズで表記されているので、どれも大きめにできているという口コミが多かったです。

女性はダボっとゆったり着ることができ、男性でも着ることができるサイズ感となっているようです。

 

24時間テレビTシャツ通販購入方法

昨年同様、日テレ屋やイオングループの店舗で購入することができますが、通販でも購入することができます。

購入できる通販サイトは、イオンオンラインストアです。

>>イオンスタイルオンラインを見てみる

AEON STYLE ONLINE

今年も同様に通販で購入できると思われます。

昨年の値段は税込み1,800円でした。

今年も1800円です。

 

24時間テレビTシャツイオン再入荷はある?

毎年デザイン性の高さとメインパーソナリティーの力で、販売初日で売り切れてしまう店舗があるくらい人気のチャリTシャツ。

しかし、今までも再入荷することが高いようです。
公式サイトはこまめにチェックしたり、イオンの店舗では店員さんに聞いてみたり、何度か何度か店舗に行って確認してみましょう。

さいごに

今年ももうすぐ発売が開始されそうな24時間テレビのチャリTシャツ。
デザインは発表になりましたが、まだカラーバリエーションが発表されていないので、発売開始日の発表も含め、楽しみですね。

デザインのメインになっている、King&Princeのメンバー髙橋海斗さんと水野学さんが生み出した期間限定のキャラクター「おもウルフ」もとてもかわいいので、今年も初日から完売しそうな予感。

販売開始の発表があったら、当日にイオンの店舗に行くか、通販サイトで確実にゲットしましょう。
今年のメインパーソナリティーKing&PrinceとチャリTシャツを着て、24時間テレビを自宅で盛り上がりましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました