コメダ珈琲福袋夏2021中身ネタバレや予約方法を紹介

福袋

モーニングにシロノワール、定番のコーヒーにメロンクリームソーダ。

目的はそれぞれですが落ち着いた店内で古き良き喫茶店の雰囲気を楽しめるのがコメダ珈琲のいところですよね。

受験勉強のお供や、仕事の合間の休憩などに利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

暑い夏のお出かけ中のちょっとしたオアシスになってくれるコーヒーチェーン店。

ちょっとした贅沢タイムを過ごす喫茶店をお得に利用できる方法があったら嬉しいですよね。

今回は毎回話題のコメダ珈琲福袋の夏バージョンについて中身のネタバレや、予約・購入方法を詳しくご紹介します!

コーヒーチケットの利用方法についても説明していくので、気になる方は是非参考にしてみてください。

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメダ珈琲福袋夏2021の中身ネタバレ

コメダ珈琲の「サマーバッグ」は、定番のコーヒーチケットに毎日使いにぴったりのオリジナルグッズがセットになった夏限定の福袋です。

コメダ珈琲がお得に利用できるチャンスなのでコーヒー好きなら絶対に見逃せません。

毎年センスのいいオリジナルグッズが話題のサマーバッグですが、今のところ2021年の夏福袋情報などはまだ明らかになっていません。

そこで今回は過去のサマーバッグの内容を見て、今年のサマーバッグはどんな内容になるか予想していきましょう。

コメダ珈琲福袋夏 2020の中身ネタバレ

「サマーバッグ2020」税込3,900円

 

・オリジナルトートバッグ

・シロノワール柄今治ガーゼタオル

・タオルホルダー(メロンクリームソーダのデザイン)

・コーヒーチケット1綴り(枚数は店舗によって異なります)

・コメダオリジナルアイスコーヒー(無糖) 紙パック1L×2本

なかなか贅沢な内容ですね。

サマーバッグの予告ポスターによると約6,200円相当の内容だそう。

オリジナルのトートバッグ・タオルホルダー・今治タオルはセットで組み合わせて使えるのがいいですね。

会社でのランチタイムや子育て中ママ・パパの散歩タイム、ジム通いなど様々な場面で活躍してくれそうです。

紙パックのコーヒーが1本580円(×2で1160円)。

さらにコーヒーチケットは店舗によって異なりますが大体3,000円前後なのでこれだけで既に元が取れてしまいます。

コメダ珈琲のコーヒーチケットのいいところは有効期限がないところですね。

ただいくつか注意しておくポイントがあるので以下にまとめます。

<コーヒーチケットの注意事項>
・使用できるのはサマーバッグを購入した店舗のみ
・店内利用のみ、テイクアウトはできません。
・使用可能なドリンクは20種類(※全てに使えるわけではありません。)
・店舗により綴り枚数が異なる

 

基本的には通常のコーヒーチケットの使い方と同じです。

自分の行きたいコメダ珈琲のチケットは何枚綴りかなど、気になる方は店舗ごとに確認してみることをオススメします。

チケットが使用できるのは、コーヒーやアイスティーなどの定番ドリンクから、メロンソーダ・カルピスといったソフトドリンクとコーンスープ・ソフトクリームなどを含む20種類です。

+100円でたっぷりサイズに変更も可能です。

一箇所注意点として、3年連続で紙パック珈琲が2本セットで入っています。

冷蔵庫で冷やしておくだけで美味しいコーヒーがすぐ飲めるうえ、無糖なので簡単に自分好みのアレンジができます。

ただ気をつけてたいのが、持ち帰るのに“2kg超え”になる可能性があるので身軽な時に受け取りに行くのが無難です。

コメダ珈琲福袋夏2021の発売日は? 予約方法?

今年の販売日程はまだ明らかになっていないので、昨年の販売日がいつだったか見ていきましょう。

予約受付開始:6月4日〜(店舗によって異なります)
販売期間:7月17日〜26日

今年も同じような日程だと予想されるので、6月に入ったら公式の発表に注目しましょう。

また店舗以外(オンライン)での予約・販売はしていないので注意です。

今年は混雑緩和のためにネット予約の導入やコーヒーチケット利用方法の変更があるかもしれません。

合わせてチェックしていきましょう。

 

 

予約方法

 

店舗で直接予約票を提出します。

予約者名と電話番号、受け取り日時を記入すると引き換えチケットがもらえます。

現金精算なので、その場で支払いすれば予約完了!

後は指定した受取日に店舗まで受け取りに行くだけです。

予約なしでも買えるかもしれませんが、数に限りがあるので完売次第販売終了となります。

どうしても欲しい!という場合は早めに予約することをオススメします。

また、店舗によっては取り扱っていない可能性もありますので気になる場合は直接店舗に問い合わせるのが確実です。

先払いなのをお忘れなく。

さいごに

コメダ珈琲のサマーバッグに入っているグッズは毎年センスも良く実用性も兼ね備えているので、今年はどんなオリジナルグッズになるのか楽しみですね。

ぜひお得なチケットを含むサマーバッグを手に入れて楽しいコーヒーライフを送ってください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福袋
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました