kate(ケイト)マスク第二弾ネット通販だとどこで買える?発売日や口コミも紹介

日用品

去年の今頃はマスク不足で、「とにかく買えればマスクなら何でもいい!」といという時期がありました。

今は供給が追いつきマスク不足になることがなく、マスクは何でもいい時代から個人の欲求に答えてくれマスクを探す時代になってきました。

耳が痛くない・メガネが曇らない・繰り返し使える・日本製などニーズに合わせていろいろな種類のマスクが発売されています。

その中で、話題になったのが2020年12月にカネボウ化粧品のメイクブランド「KATE」から発売された「小顔シルエットマスク」。

大好評で発売当日に売り切れる店舗もあったくらいです。
その第二弾が4月24日に発売されることが発表されました!

もう予約開始してます!

 

今回も即完売間違いなしのKATEの「小顔シルエットマスク」第二弾について調べてみました。

通販予約サイトや口コミを紹介します☆

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kate(ケイト)マスク第二弾が発売決定!色や値段は?

眉の下から鼻の下部分、中顔面の余白を短く見せることで小顔印象に見せる視覚効果があるマスクがこの「小顔シルエットマスク」。

「メイクのようにマスクも選ぶ」というコンセプトは何ともコスメブランドらしい考え方!

立体形状に作られたマスクの上部とフェイスラインにドットラインが。
これによりマスクの余白が埋まって、中顔面を短く見せる効果があります。

色は全部で9色。

•ブラック

・ピンク

・ライトベージュ

・ラベンダー

 

Web限定色

•ダスティーピンク

・ハイライトアイボリー

・シェードブラウン

・クールネイビー

・ブラックE

どの色も肌映えするカラーとなっていて、アイシャドウと組み合わせて使うとさらに美しい小顔印象になります。

価格は、2枚入り・レギュラーサイズで税込み990円です。

 

マスクと一緒にアイシャドウも販売されます。

 

kate(ケイト)マスク 第一弾との違いは?

2020年12月に発売された第一弾と2021年4月に発売される第二弾とはどこが違うのでしょうか?

作りは同じ立体形状ですが、第一弾はフェイスラインに沿って斜めにラインが入っていましたが、第二弾はフェイスラインだけでなくマスクの上部にもラインが入っています。

しかも斜めラインからドットラインになり、さらに顔をシャープに見せてくれます。

色もラベンダー・ブラック・ピンク・ライトベージュの基本は変わりませんが、Web限定色5色が追加され、メイクに合わせて選べる幅が広がりました。

kate(ケイト)マスク予約はできる?ネット通販で買えるのはどこ?

Web限定色も含めオンラインショップで購入できるのはこちらです。

楽天

@cosme
icon
Amazon

ヤフーショッピング

マツモトキヨシ

LOHACO

kate(ケイト)マスクの口コミ評判

まだ第二弾は発売前なので、第一弾の口コミをご紹介します!

良い口コミ

・水着のような素材で隙間もあかずフィットしてよいです。
・普通の不織布マスクよりフェイスラインがシュッとして見えます。
・見た目オシャレで、どの色も肌がパッと明るく見える感じがする。
・メンズがつけているのを見たけど、かっこうよかった。
・着け心地が良い!しかも肌荒れしない!

 

悪い口コミ

・どこに行っても売ってないし、メルカリとかで高額で出品されていた。
・小顔マスクのわりにちょっと大きめ。
・女性には大きいので、ツーサイズあるといいな。
・着け心地はいいけど、3回目の洗濯でプリントが剥げた。
・サイズが大きく小顔に見える感じがしない。期待していたので残念。
・おしゃれだけど感染予防や花粉症対策には不向きな感じ。

 

やはりおしゃれだという口コミが圧倒的に多かったです。

サイズ感はちょっと大きめという声も多く、小さめ・普通くらいのサイズがあると顔の大きさや好みに合わせて使えていいのですが・・・

こればっかりは付けてみないとわからないですね。
2枚入りなので、友達や家族と割り勘で買ってみてサイズがぴったりフィットだったら買い足すというのでもいいかもしれませんね。

さいごに

おしゃれで小顔みせ効果のあるKAITの「小顔シルエットマスク」。

マスクもメイクの一部として、多くのおしゃれな女性に支持され、第二弾となる今回も数量限定発売のため売り切れ店が続出しそう・・・

Web限定色も発売されるので、見つけたら即買いをおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日用品
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました