ディズニーチケット付きホテルはどこ?コロナでも入園保証のあるプランをまとめて紹介

ディズニー



折角ディズニーリゾートに行くならゆっくり楽しみたいですよね。

終電や閉園時間も気にせず、疲れたらホテルでちょっと一休みしたい。

そんな方にオススメのパークチケット付きホテルの情報とプランを紹介していきます。(楽天トラベル)

 

ディズニーチケットの予約に疲れた人にもパークチケット付きホテルはおすすめです☆

だって確実にチケットが買えますからね!

 

 

パークチケット付きホテルとは、パーク指定のホテルに宿泊する場合に混雑時でも入園できるチケットが現地で買えるホテルのことです。

今回はその中でも人気の3ホテルの雰囲気やオススメポイントを紹介します。

 

ホテルの予約でチェックイン日翌日から使えるパークチケット・アーリーインチケット(現在6月30日まで)が購入可能です。

 

チェックイン当日のパークチケット販売は当面の間見合わせとなっています。
※アーリーインチケットはディズニーシーのみ。

(例:23日にチェックインの場合、24日に入園のパークチケットが購入可能。
23日にチェックイン、24日も宿泊し25日にチェックアウトの場合、24日・25日のパークチケットが購入可能。)

購入可能なチケットの枚数は宿泊人数と同じになります(添い寝のお子さん含む)。

前日にチェックインしてゆっくり休んだら朝一番からパークを思いっきり楽しみたい!という方にぴったりですね。

1〜4人で泊まれるお部屋がたくさんあるので、家族やお友達とワイワイ楽しむことができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーアンバサダーホテル

 

アンバサダーホテルは、ディズニーランド側にあるオフィシャルホテルです。

アール・デコ調の落ちつく館内にはディズニキャラクターの装飾が施されていてホテルだけでも雰囲気を盛り上げてくれます。

キャラクターモチーフのお部屋も多く、子どもだけではなく大人もテンション上がること間違いなし。

限定デザインのアメニティも魅力的で、ディズニー好きなら一度は泊まってみたいホテルです。

キッズ向けのアメニティやサービスも充実しているので家族連れでも安心して泊まれます。

プランも豊富でキャラクターたちとグリーティングできるシェフ・ミッキーがついたプランやアニバーサリーにぴったりのプリザーブドフラワー付きオルゴールボックスがついたプランも!

>>ディズニーアンバサダーホテルを見てみる(楽天トラベル)

東京ディズニーランドホテル

ディズニーリゾートラインの中から見える一際目立つ青い屋根の建物。

こちらを見て「ディズニーに来たな!」と感じる人も多いのではないでしょうか。

海外の王族が住んでいる宮殿のような外観の東京ディズニーランドホテル。

パークビューのお部屋もあり、ホテルに帰ってからも素敵な夜景とともにゆっくりと余韻に浸れます。

キラキラした室内は本当に魔法がかかっているかのような気分にさせてくれます。

こちらは、シンデレラや美女と野獣をモチーフにしたキャラクタールームもありディズニー好きのあの子と記念日を過ごせば喜んでくれること間違いなし!

客室とレストランでは、ケーキや花束などのプレゼントを用意してくれます。

スマートにサプライズしたい方は事前にホテルに確認しましょう。

予約は希望日3日前の20:59まで。

オンラインページから予約ができます。
>>東京ディズニーランドホテルを見てみる(楽天トラベル)



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ディズニーシーに行けば必ず目に入るホテルミラコスタ。

一度は泊まってみたい憧れのホテルです。

メディテレーニアンハーバーに面するイタリアンクラシックな落ち着いた雰囲気のホテル。

お部屋にはいれば、都会の喧騒から離れたリゾート地でバカンスを楽しむようなひとときを過ごせます。

こちらのホテルはレストランも充実しているので、混雑を避けてランチやディナーをホテルでとることも。

ケーキのプレゼントも客室・レストランともにしてくれるので予約の際に一緒に計画してみてはいかがですか。

なんでもない日のお祝いもディズニーならではの素敵な思い出になりますよ。

 

各ホテルにはホテル制服を身にまとったミッキーやミニーのぬいぐるみなど、ホテル限定のグッズや定番のお土産を販売しているお店もあります。

「パーク内の人混みの中を回ってお土産を探すのはちょっと…」「あ!あのお土産買い忘れちゃった!」なんて時にも便利ですね。

またお子さん連れの方でも安心して宿泊ができるように、ベッドから落ちないためのベッドガードや洗面所での踏み台の設置、お子様用パジャマの用意などもあります。

館内のストアではベビー用品なども販売しているので急な事態でも心配ありません。

おむつ替えや授乳室なども完備されているので、困ったらホテルに戻れば大丈夫というのは心強いですよね。
>>東京ディズニーシー•ミラコスタを見てみる(楽天トラベル)

さいごに

プランやチケット購入可能な日程などはは予告なく変更になる場合があります。

詳しくは直接ホテルに問い合わせるのが確実です。

また、チェックイン後チケット購入の際に本人確認のため身分証明証が必要になります。

第三者が購入したチケットは使用できませんので注意しましょう。

チケットを確実にゲットしたい方にオススメなパークチケット付きホテル。

朝から電車に揺られたり、列に並んだりせずにパークを思いっきり楽しみたいという方ぜひ検討してみてください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ディズニー
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました