クラブハリエバレンタイン限定ハートブラウニーを実際に食べた口コミ!通販予約できるのはどこ?

バレンタイン

バームクーヘンをはじめケーキや焼菓子などで知られるクラブハリエ。

そんなクラブハリエから毎年バレンタイン時期だけ発売されるのがハートブラウニー。

ハートブラウニーは2014年から発売され、バレンタインの定番として愛されています。

見た目もかわいく、おしゃれなクラブハリエのハートブラウニーを買って旦那さんと一緒に食べましたので口コミをレビューします☆

人気ですぐ売り切れてしまうのですが、楽天では再販があります!

 

 

 

楽天お買い物マラソン

1月24日20時〜1月28日1時59分まで!

半額クーポンもあるよ☆
バレンタイン特集も♡

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=top_normal_bigbnr_sp_JBEFGGIB_132320_0

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラブハリエのハートブラウニーを買って食べた口コミをレビュー

箱の中にはジグソーパズルのようなブラウニー。

パズルのように真ん中のハートの部分だけがかけています。

そこに小さなハートのブラウニーをはめ込むと大きなハート型のブラウニーが完成!
シェフの遊び心が満載です。

生地にはマカダミアナッツやカシューナッツが入っています。

濃厚なガナッシュを合わせてしっとりと仕上げられたチョコレートブラウニー。

温度によって食感が変わるので、食べる前に冷やせばしっとりとした口当たりに。

すこし温めるとガナッシュがとけて口の中で優しくほどけます。

 

箱も高級感がありおしゃれでした!

開けると中にハートの紙が入っていまして細かいところまでおしゃれ~そしてテンションがあがる(^-^)

 

私は冷やして食べました!

マカダミアナッツなどがアクセントになって美味しかったです( *´艸`)

いくらでも食べれてしまう感じでした!

 

旦那さんは温めて食べていました!

ちょっと食べさせてもらいましたが、チョコが冷やして食べるよりも濃厚でほろ苦さもありました。

パズルのピース型に16個に分けられるよう仕上げられているので、1ピースずつ食べれると思っていたのですが、実際はくっついていてうまく切り放せませんでした(>_<)

たぶん冷やしていたからだと思います。

なのでだいたいでカットして食べましたよ(笑)

 

 

 

 

私は楽天でハートブラウニーを買ったんですが、送料がかかってしまうので、送料プラス数百円払えばバームクーヘンが買えたので、バレンタイン限定のバームクーヘンも買っちゃいました!

こちらのバームクーヘンのほうがハートブラウニーよりチョコが濃厚でほろ苦く大人の味でした!

こちらは温めるとチョコがとろ~っと溶けてフォンダンショコラのようでした。

 

 

 

自分が食べたいからクラブハリエのハートブラウニーをバレンタインに旦那さんにあげてみました(笑)

来年も食べたいから来年もハートブラウニーをバレンタインにあげようかな(笑)

だってハートブラウニーはバレンタインにしか売ってないからホワイトデーにはもらえないんだもん!

 

 

クラブハリエバレンタイン!ハートブラウニーを通販予約できるのはどこ?

通販で予約できるところを調べてみました!

•楽天

•大丸松坂屋オンライン

・阪急百貨店公式HANKYU FOOD

などで、楽天などにもクラブハリエの公式ショップなどもあるので、売り切れの際は他のサイトを探してみてください。

バレンタイン限定商品のため、ショップによって販売期間や発送日が違います。

購入前に必ずチェックしてくださいね!

人気ですぐ売り切れてしまうので要チェックです!

クラブハリエ ハートブラウニー 再販はある?

楽天では再販がありましたよ!

こまめにチェックしてみてください☆

 

クラブハリエハートブラウニーのカロリー

ブラウニーといえば気になるのがカロリーですね。

クラブハリエのハートブラウニーは、100g当たり498kcalとなっています。

一般的にブラウニーは100g当たり466kcalと言われているので、ナッツなどの分ちょっと高めなので、おいしくてもちょっとずつ食べたほうがよさそうですね。

 

賞味期限

賞味期限は製造日より20日となっています。

公式ショップでは賞味期限ではなく日持ちとして10日となっています。

私は楽天で購入し、13日に届くように指定していました。

賞味期限は2月20日でした。

バレンタインに食べるには十分な日数でしたよ。

 

 

さいごに

ハートのジグソーパズルになっていてかわいいクラブハリエのハートブラウニー。

入っている箱もパズル模様でおしゃれ!

そしてたっぷりのナッツの食感のほろ苦いブラウニーの味も最高♡

ハート型なので大切な人へのプレゼントとして最適ですし、ブラウニーのおいしさから自分用に購入する人も多い、バレンタイン限定の商品です。

もうすでに完売している通販サイトもあるので、早めの購入をおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました