フーシェオリンポス惑星チョコ2021通販だとどこで買える?口コミも紹介

バレンタイン




1819年にフランスのパリで創業された老舗洋菓子店「フーシェ」。

サブレやミルフィーユがおいしいと有名なフーシェが手掛ける神話をイメージして作られた惑星チョコのオリンポス。

大切な人への贈り物として大人気です。

百貨店のバレンタイン催事場でひときわ目を引くチョコレートですが、大丸松坂屋オンラインなどの大手百貨店のオンラインショップやヤフーショッピングや楽天でも購入することができます。

バレンタインが終わっても販売している通販サイトもあるので、チェックしてみてください☆

 

大丸松坂屋オンライン

近鉄百貨店オンライン

ヤフーショッピング

楽天

auPAYマーケット

 

「おしゃれなバレンタインチョコを探している人にはおすすめ!」

「贅沢な気分になれるチョコ」

と口コミでも絶賛されている2021年のフーシェの惑星チョコオリンポスをご紹介します!

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

惑星チョコ フーシェオリンポスを通販で買えるのはどこ?

パッケージには惑星が描かれていて、開ける前からワクワク。

開けてみると、ひと箱で小さなプラネタリウムを見ているかのような美しいチョコは、すべてフレーバーが異なり見て楽しめ食べて満足する1粒で二度おいしいチョコレートです。

他の惑星チョコに比べるとアルコールを使ったチョコが多いので大人向きのチョコレートですね。

それでは通販で購入できるところをチェックしていきましょう。

 

など、大手百貨店のオンラインショッピングのバレンタインフェアで購入することができます。

各店バレンタインフェアでの出店となるため販売期間や発送日などの違うので確認の上購入しましょう。

 

楽天は3980円以上購入で送料無料になります。

バレンタインで渡す用と自分用でまとめて購入するのがおすすめです☆

惑星チョコフーシェオリンポスの種類と味

オリンポスは食べるのにちょうどよい大きさと、惑星ごとにそれぞれ違う見た目と味が楽しめます。



オリンポスの煌めきS


地球(ソルト)・太陽(ブランデー)など、それぞれに名前がついたフレーバーの違う球体のチョコレートが5個入っています。

価格は2700円

賞味期限

製造日より135日

 

オリンポスの煌めきL


オリンポスの煌めきSに土星など、それぞれに名前がついたフレーバーの違うチョコレートが球体の8個入っています。

価格は3996円

賞味期限

製造日より135日

 

青の惑星/ガイヤ


私たちの住む地球 ガイヤをモチーフにしたソルト味のチョコレート。

価格は648円

賞味期限

製造日より135日



アルテミスの神秘/アメジスト


月の女神アルテミスをモチーフにし、月の満ち欠けをイメージしたアソートチョコレート。

価格は1944円

賞味期限

製造日より135日

 

キューピットの恋/ルビー


愛の神様キューピッドの燃え上がる恋をルビーの輝きに例えたアソートです。

色とりどりの輝きできっとあなたの恋も燃え上がりますね。

価格は1620円

賞味期限

製造日より135日

 

オリンポスの星


きれいな宇宙柄の缶に入ったロマンあふれる宇宙ショコラの詰合せ。

14個も入っているので食べ応えもあります。

価格は3240円

賞味期限

製造日より135日

 

アルテミスの光/ムーンストーン


月をイメージした美しいチョコレートが、神秘的に輝く満月をモチーフにした球体の缶に入っています。

缶はとてもきれいなので小物入れとしても使えそうです。

価格は1296円

賞味期限

製造日より135日

 

遥かなるエトワール


ギリシャ神話に登場するオリンポスを司る惑星をチョコレートに。

半円状のチョコレートは7つの惑星ごと見た目も味も違い、ゆっくりと楽しめます。

価格は2160円

賞味期限

製造日より135日



ガイアの輝き/サファイア


大地の女神ガイアを司る惑星地球を、青く美しいサファイアの輝きに例えて作られたアソートです。

価格は1080円

賞味期限

製造日より135日

 

惑星チョコオリンポスの口コミ

昨年実際に購入した方の口コミを見てみましょう。

・箱もきれいで感激しました。とっても喜んでくれました。

・もったいなくて食べられなくて賞味期限が切れてしまった。

・プラネタリウムみたいなのに、食べたらめちゃくちゃおいしい!

・色合いがとっても素敵で、おしゃれなチョコでした。

・甘いチョコからビターなものまで1箱で楽しめた。

 

もったいなくて食べる前に賞味期限が切れてしまった人も・・・

これだけ美しいと食べるのがもったいない気持ちわかります!

見た目だけでなく、味もおいしいという口コミが多いので、賞味期限内に味わいましょう。

バレンタインにプレゼントする以外のも自分用に購入している方も多いですね(^^♪

 

さいごに

見た目の美しさと洗練された味で話題の惑星チョコフーシェのオリンポス。

特別な人にあげたくなるプラネタリウムのような一品です。

自分へのご褒美チョコにもいいですね☆

 

2021年のバレンタインにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バレンタイン
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました