ps4福袋2021通販で予約できるサイト一覧と中身ネタバレ

福袋

子供も大人も大好きな福袋の季節です!
来年の福袋を想像してワクワクしている方も多いのではないでしょう。

毎年とってもお得に楽しむことができる福袋として人気なのがゲームの福袋です!

その中でも人気が高いのがプレイステーション4の福袋ではないでしょうか。

毎年「購入できなかった・・・」なんていうツイートをよく見かけます。

買えた方はとってもお得だった!と大満足なPS4の福袋。

2021年はどんな福袋になるのでしょう。
待ちきれないので調べてみました!

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ps4福袋本体2021中身ネタバレ

2021年の情報はまだないので2020年の福袋はどんなものが入っていたのか見てみましょう。

ps4福袋本体2020ネタバレ

・PS4Pro+ソフトカセット1本(デトロイト)
・本体+GE3+デビルメイクライ5+BF1
・本体+ソフトカセット(デトロイト・ウイイレ)


だいたい本体とソフトカセットが1本はついているようで、販売しているところや値段によってソフトカセットやプラスαが違うようです。

そして昨年から本体がPS4Proになったのが大きな特徴で、価格帯も30,000円前後~45,000円くらいまで幅広くなっています。

ヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱」は、持っているソフトがあっても十分元が取れる内容だと毎年好評です!

何が入っているかは買ってからのお楽しみ・・・というところでしょうか。

ps4福袋ソフトネタバレ

ソフトのみの福袋もあります!

 

ps4福袋2021予約方法

それではPS4福袋は予約できるのでしょうか?みていきましょう。

ps4福袋2021ネット予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

各家電量販店の通販サイトでネット予約できるところが多いようですが、抽選予約という形を取っているところがおおいです。

ちなみに2020年12月11日現在、すでにヨドバシカメラドットコムでの予約抽選の申し込みは終わっています。

2021年の抽選販売の概要は・・・
抽選申し込み:2020年12月1日8:00から12月6日11:59まで
当選発表:2020年12月8日9:00から
商品お届け日:2020年12月28日から順次
と、なっていました。

その上、当選確率の優先があるのです。知っていましたか?

2021年度分でいうと、
・2020年11月29日時点でヨドバシカメラのクレカ会員でかつヨドバシドットコム会員IDを共有化している

・2020年1月1日~11月29日の間にヨドバシドットコム・ヨドバシカメラ店舗で購入履歴がありポイント共有化している

乗り遅れちゃった方残念でしたが、次回のために参考にしてください。

 

ヤマダ電機のヤマダウェブコムは初売りと同時に福袋の抽選予約がスタートするのでまだ間に合います。

ヤマダウェブコム

 

iconAmazonではps4本体とソフトのセットが発売させています。

Amazon

楽天

・ヤフーショッピング

ps4福袋2021店舗での購入方法

予約抽選に間に合わなかった方や抽選に外れてしまった方、大丈夫です!
店頭での初売りでゲットすることも可能です!

ただPS4の福袋は毎年人気なので、かなり早くから並ぶ必要があります。
その上コロナウイルスの影響で初売りも変わってくるかもしれません。

まずは各店舗の公式ホームページや広告、Twitterなどでしっかり情報を確認しておいた方がよいでしょう。
店舗に直接電話してみるのもいいかもしれませんね。
・店頭販売の有無
・店頭で販売される数
・何時から並ぶことが可能か・また何時から並べば確実にゲットできるか

などを聞いておくといいですね!

さいごに

毎年多くの方が楽しみにしているPS4の福袋。
買えるかどうかでお正月の楽しみ方が変わっちゃいますもんね!
是非ゲットしたい福袋だと思います。

すでに予約抽選販売の始まっているサイトもありますが、福袋商戦はまだまだこれからです。
情報の収集とタイミングが大事です。

それからコロナ禍の外出自粛生活で、すでにPS4本体を持っている人も多いかもしれません。
まだ持っていない人にとっては2021年の福袋は狙い目かもしれませんよ!

是非PS4福袋をゲットして、楽しいお正月をお過ごしください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福袋
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました