王様もダメになるもちクッションの口コミとおすすめの使い方 最安値も紹介

インテリア

ふわふわで抜群の座り心地よいでインテリアとしても人気のビーズクッションですが、その中でも今大人気の「王様もダメになるもちクッション ふわごろ」

TBS系のテレビショッピングで紹介されたのを観て気になっていた方も多いのではないでしょうか?

そしてなによりネーミングが気になる!!
「王様もダメになる」って・・・(笑)

今回は「王様もダメになるもちクッション ふわごろ」の口コミや使い方について調べてみました!

スポンサーリンク

王様もダメになるもちクッションの口コミ


大量のビーズが体を優しく包んでくれる「王様もダメになるもちクッション」

実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。

まずは良い口コミから

・特大サイズを探していましたが、まさにこれ!ソファにもなっちゃいます。

・大きくて座り心地が抜群!

・インテリアに合わせてカラーが選べるのがうれしい。

・ホールド感バッチリ!

 

 

座り心地に満足している方が多いようですね。
カラーバリエーションも豊富で選べるのも好評なようです。

 

続いて悪い口コミです。

・毎日寝転んでいたら半年も経たずにへたりました。

・最初のうちは匂いがちょっと気になります。

・冬は暖かいけど、夏はかなり蒸れます。

 

 

さすがに毎日使っている人はへたりが早いようです。
しかし他のビーズクッションにはない補充用ビーズが販売されています!

へたりも愛用の証として、ビーズを補充してまた長く使うことができるのはいいですよね!

 

 

王様もダメになるもちクッションはどんなクッション?

それでは「王様もダメになるもちクッション ふわごろ」とはどんな商品なのか詳しく見ていきましょう。

ビッグサイズでカラーバリエーション豊富

100cm×130cmととにかくビックサイズ!
身長で言ったら小学校低学年から中学年くらいの子供と同じくらいですね。
大人でもゆったりくつろげるサイズです。

そしてカラーバリエーションが豊富なのも人気の秘密。

•ダークブラウン

・ボルドー

・グレー

・ネイビー

・グリーンの全5色。

お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

カーテンの色に合わせる人が多いようですよ。

ふわふわもちもちの触り心地


ふわふわでもちもちの触り心地の秘密は大量の極小ビーズ。

ビーがこぼれにくい構造になっているので、どんな形にも変化し、体を優しくすっぽり包み込んでくれます。

カバーは2種類の生地を使ってます


使う面により伸縮性が違う2種類の生地を使用しています。

「スパンデックス生地」は硬めの生地で体をしっかり支えてくれ、「ジャージー生地」は柔らかく伸縮性のある生地で体を優しく包み込んでくれます。

その日の気分や好みで好きな面の肌触りを選べるのはいいですね。

カバーは洗濯可能


ビーズクッションのほとんどはお洗濯できませんよね。
ちょっと臭ったりすることも・・・

ふわごろはビーズクッション本体はさすがにお洗濯できませんが、カバーは取り外し可能なので洗濯ネットを利用して自宅でお洗濯できちゃいます。

清潔に保つことができますし、別売りで専用カバーもあるので洗い替えにもう一枚買えますし、別の色を買うこともできるのでちょっとした模様替えにもいいですね。

 

王様もダメになるもちクッション ふわごろ 使い方

中身が大量の極小ビーズなので、どんな形にでも変えられちゃうので使い方に決まりはありません!

自分の好きなリラックスできる姿勢で楽しむことができます。

一人でゆったりソファーのように座るのもいいですが、ビッグサイズなので大好きな方と二人でくつろぐのもよさそう!

 

ベッドのように横になったらついウトウトしちゃいそうですね。

赤ちゃんがいるお母さんは座りながら抱っこすれば、赤ちゃんと一緒にリラックスできそう。

赤ちゃんを授乳させる時や寝かせる時に使うのもいいですね!

王様もダメになるもちクッションの最安値は?

最安値はどこか調べました!

楽天とヤフーショッピングが同じ値段で最安値でした!

なので普段ポイントを貯めているほうで買うのがオススメですね(^^♪

 

さいごに

調べてみるとさらに欲しくなってしまった「王様もダメになるもちクッション ふわごろ」。

テレビショッピングで紹介されるや否や大人気になったのは納得です!

ビーズクッションやリラックスできるソファなどを検討している方!こちらも購入検討の一つに是非!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました