ロペ福袋2021予約サイト一覧と中身ネタバレ 口コミもご紹介

福袋

全国の百貨店を中心に出店していて店頭で目にすることも多いロペ。

20代後半から30代前半をメインターゲットにしながらも、上品で洗練されたデザインの服も多いことから40代・50代の女性にも人気のブランドです。

そんなロペの福袋の特徴は、サイズが選べるということ!
毎年3サイズ用意されているので、自分に合ったサイズが選べるのはうれしいですね。

そんな特徴もあり大人気のロペの福袋。
確実にゲットするために調べてみましたので参考にしてください!

 

スポンサーリンク

ロペ福袋2021中身ネタバレ

2021年のロペ福袋の中身は、「ニューノーマルな時代にピッタリな、おうちでもちょっとしたお出掛けにもぴったり」な福袋になっています。

・ウール混コート
・ニットワンピース
・ニットトップス
・トップス
・ミモレ丈スカート

の各1点、合計5点で、トータルコーディネートでも単品でも着られるお得なセットがショッピングバッグに入っていると発表になっています。

入っているものは発表になりましたが実際は届くまで色合いやテイストはわからないので、今まで発売された福袋の中身を見てみましょう。

 

ロペ福袋2020ネタバレ

毎年誰で使いやすい色合いになっていて好評なので、2021年の福袋も期待できますね!

 

ロペ福袋2021ネット予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

2021年福袋のネットでの予約開始日を調べてみました!

 

・西武・そごうのe.デパート 2020年11月18日~

小田急オンラインショッピング

2020年11月18日10:00~

大丸松坂屋オンラインショッピング
2020年11月24日10:00~

ロペ公式サイト

2020年11月27日12:00~

近鉄百貨店

2020年12月1日~

現在、すでに「在庫なし」になってしまっているサイトもあるようです。
予約はお早めに!!

 

店頭での初売りも毎年あるようですが、コロナの影響で初売りの形態も変わってくるかもしれません。

 

デパートなどの直営店で販売すると思われるので、ネットで予約できなかった方は各店舗に問い合わせてみてくださいね!

ちなみに・・・
高島屋玉川店では店頭予約ができるようですよ!
・予約場所 高島屋玉川店 本館3階婦人服
・予約期間 2020年12月2日~2020年12月25日
25袋限りとなっているので、予約開始日に予約に行くことをオススメします!

予約以外の店頭販売はないようなので、ご注意ください!

 

ロペ福袋の口コミ

それではロペ福袋を実際購入した方の口コミをみていきましょう。

2020年の口コミです!

・去年買えなかったから買えてよかった!

・アウターが増えた分値上がりに!悩んだけど買ってよかった内容だった。

・5分で完売だったから、買えてラッキー

・正直、昨年の方がよかった・・・

 

即完売で買えない人が多く、買えたことが奇跡・・・という口コミが多かったです。

内容は好みがありますが・・・
20,000円以上の価値は十分あるようですね!

まだ発売されていない2021年の口コミもちょっと見てみましょう。

・11/28 すでに予約終わっていた。出遅れた。
・ロペ福袋売り切れです・・・

 

すでに買えなかった方の声も・・・
まだチャンスのある所を探してチャレンジしてくださいね!

 

さいごに

毎年誰にでもハズレなく着ることができ、アウターからトップス・スカートまでトータルでコーディネートができることで人気のロペの福袋。

幅広い年代に支持されて、2021年の福袋も売り切れ必死・・・というか、すでに売り切れているサイトもあるようです。

販売数が他のブランドの福袋に比べて圧倒的に少ないとされているロペの福袋なので、すでに予約できた方は本当にラッキーですね!

まだ残っているサイトやこれから情報が出てくるサイトもあるので、是非チェックしてみてください。

店頭販売もオープン前から長蛇の列ができること間違いなし!
店舗に確認してみましょう!

是非参考にして、お得なロペの福袋をゲットしてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福袋
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました