シルバニアファミリー福袋2022予約いつから?通販予約サイトと中身ネタバレ

福袋

子供だけでなく大人にも絶大な人気を誇っているシルバニアファミリー。

ご紹介するまでもありませんが、1985年に発売されて以来愛され続けてきたシルバニアファミリーは、シルバニア村に住むかわいらしい動物たちのお人形を中心としたドールハウスシリーズですね。

ショップに行くとさまざまな動物のお人形だけでなくお家や家具、お店などたくさんの商品があり見ているだけでも楽しいのですが、お家に集めたくなっちゃいますよね。

そんなシルバニアファミリーをお得に集めることができるのが毎年恒例の福袋。

人気の年齢層が幅広いだけに毎年争奪戦が繰り広げられることでも有名な福袋です。

予約できるサイトや店頭での販売、そして気になる中身を調査してみました!

楽天お買い物マラソン

1月9日20時〜1月16日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シルバニアファミリー福袋わくわくセット2022予約はいつから?

楽天では

2022年1月5日12時〜

 

シルバニア福袋2022ネット予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

・楽天市場 森のおもちゃ屋さん

2022年1月5日12時~ 販売

シルバニアファミリーオ公式サイト

2022年1月1日~ 販売

5500円が4種類

11000円が3種類

 

 

その他トイザらスオンラインショップやAmazonなどでも販売があるようですが、どこも予約などではなく予告なしに急にサイトで販売されていることが多いようです。

こまめにいろいろなサイトをチェックしてみてくださいね!

 

トイザらス・ベビーザらス(楽天市場店)

Amazon
通販サイトだけでなく店舗での初売りで店頭販売を行っているところもあります。
2020年に店頭販売をしたところを調べてみました。

・シルバニアファミリー森のお家
・イオン
・アピタ
・家電量販店(ビックカメラ・ヤマダ電機・エディオンなど)
・トイザらス

各店舗初売りに発売しているようですが、年末から先行販売しているところも多いようでびっくりです。

朝早くから並ばなくていいのはうれしいですが、情報収集が大事です!

 

各店舗のチラシなどを年末からチェックして、早めに買えるところで確実にゲットしておきましょう。

 

シルバニアファミリー福袋2021中身ネタバレ

2021年の福袋はまだ発売されていませんので、過去のシルバニア福袋のネタバレを紹介します。

 

シルバニア福袋ネタバレ

2万円の福袋は、とにかく大きくて車じゃないと運べないとか・・・
5~7万円相当の商品が入っています。

イオンなどでは2000円くらいの手ごろな福袋となっていて、透明な袋にないっているので同じもの買わなくて済むのがうれしいですね。

ビックカメラは1980円!2000円じゃなくて1980円ってところがビックカメラですね(笑)

ヤマダ電機は4000円です。

さいごに

いかがでしょうか。

昨年の中身を見る限り、とにかくお得!!
購入先によって中身や価格帯も違うので、持っているものと被らないようにしたりどんなものが欲しいなど自分のニーズに合ったものが選べますね。

毎年年末になってから福袋の情報が出始めるので、クリスマス前後からお店のチラシや販売の可能性が高いサイトなどをちょくちょく見ながら情報を集めて、福袋をゲットしてください!

新年にみなさんが福袋をゲットして、かわいいシルバニアファミリーたちと過ごせることをお祈りしています!

タイトルとURLをコピーしました