ニンテンドースイッチ福袋2021予約方法と中身ネタバレ

ゲーム

コロナウイルスの影響で自粛中に売り切れ続出となったニンテンドースイッチ。

なかなか購入できなかった人も多かったのではないでしょうか。

そんな大人気のニンテンドースイッチも毎年福袋を販売しているって知っていましたか?

「お得で豪華!」といわれるニンテンドースイッチの福袋をゲットするべく、調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ニンテンドーswitch福袋2021予約・購入方法

ニンテンドースイッチの福袋は即完売の大人気福袋です。

 

ニンテンドースイッチ福袋2021ネット予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

 

楽天、ヤマダウェブコムではスイッチ福袋販売中です!

>>楽天でスイッチ福袋を見てみる

 

買い回りするならエントリーをお忘れなく

↓↓

 

>>ヤマダウェブコムでスイッチ福袋を見てみる

 

2020年のニンテンドースイッチの福袋の販売は、以下のサイトで販売されていました。

 

ヤマダ電機

ヨドバシカメラ
ゲオ
TSUTAYA
・ビックカメラ

 

昨年予約が行われた情報があった「ヨドバシ」と「ビックカメラ」についてみていきましょう。

両方とも予約販売と言っても、予約抽選があり当選した人のみが予約できるというシステムなのです。

・ビックカメラ
予約抽選申し込み:2019年12月4日~9日
当選発表:2019年12月12日
配達:2020年1月1日

・ヨドバシ
予約抽選申し込み:2019年11月28日13:00~
当選発表:2019年12月9日11:00~
ヨドバシは申し込みにも条件がありました!

・予約直前までにヨドバシ・ドット・コムで購入している

・GOLDPOINTCARD+の会員

この条件を満たしていないと抽選にも参加できないので、予約を考えている人は今のうちに条件をクリアしておきましょう。

その他のところでは予約を受け付けていないようなので、発売日当日勝負!ということになりそうですね!

 

ニンテンドースイッチ福袋2021店舗での購入方法

購入できる店舗ではどこも予約は受け付けていないようです。

初売り当日から販売されます。

初売りは毎年長蛇の列!早朝から並ばなければ買えないところも多く、店舗によっては徹夜組も出るほど・・・

2021年の店頭での初売りはコロナウイルスの影響で密にならないような今までと違った販売方法になるかもしれません。

店舗で購入を考えている方は、
店頭販売の有無や販売数
店頭販売の方法
何時から並んでよいか、何時から並べば買えるか
などをダメもとで事前に店舗に確認しておくといいでしょう。

もしかしたらゲットに有力な情報を教えてくれるかもしれませんよ!

今からしっかり準備をしておきましょう!

 

ニンテンドースイッチ福袋2021中身ネタバレ

2021年の福袋は発売前で発表もされていないので、2020年の中身を購入の参考にしてみてください!

・ニンテンドースイッチ福袋ヨドバシ【夢のお年玉箱2020ニンテンドースイッチの夢】35,000円

・ニンテンドースイッチ福袋ヤマダ電機 35,000円

どこの福袋も入っているものは、ニンテンドースイッチ本体+カセット(+α)と言った感じですが、普通に購入するよりかなりお安くなっています。

ニンテンドースイッチ生活をスタートするにはもってこいだと思います。

・ニンテンドースイッチ福袋TSUTAYA

こちらは中身が見える福袋なので、カセットを選びたい方にはおすすめです。

TSUTAYAの各店舗によって違うようなので問い合わせてみてくださいね。

 

さいごに

コロナウイルスの影響で品薄状態のニンテンドースイッチがお得に買える福袋についてみてきましたが、とにかくどこの福袋も「神袋」と言われるほど超お得!

毎年争奪戦で即売り切れになるのは納得です。

確実にゲットしたい方はまずは予約抽選を行っているサイトで応募してください。

それでダメなら初売り店頭販売に朝早くから並ぶか、発売日にネットで見えない敵と戦ってくださいね!

是非参考にしていただき、ニンテンドースイッチで楽しいお正月を送ってくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました