スナイデル福袋2021通販予約サイト一覧と中身ネタバレ口コミもご紹介

ファッション

最近テレビや雑誌でよく見かけるようになったスナイデル。

ストリートフォーマルをイメージした20代から30第の女性に向けて展開しているブランドです。

大人っぽいのにかわいいデザインで女性の柔らかい雰囲気を演出してくれるアイテムが多く、普段使いからちょっとしたパーティーまで幅広く活躍してくれます!

魅力的なスナイデルから2021年も福袋が発売されます!

毎年大人気の福袋なので確実にゲットするために、スナイデルの福袋の予約サイトや中身のネタバレにまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スナイデル福袋2021予約・購入方法

売り切れになることが多いスナイデルの福袋ですが、予約・購入方法を見ていきましょう。

スナイデル福袋2021通販予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

通販では予約が可能なので、早めに予約して確実にゲットしたいですね!

取り扱いのある通販の予約開始日をまとめてみました!

スナイデル公式通販サイト売り切れ

2020年11月17日12:00~

楽天

2020年11月18日0:00~

大丸松坂屋オンライン
2020年11月18日10:00~

・ HANKYU E-STORES(LS福袋2021)売り切れ
2020年11月18日8:00~

代表的な通販サイトをあげましたが、結構多くの通販サイトで予約を受け付けるようです。

一番早いのはやはりスナイデルの公式サイトなので、確実にゲットしたい方はこちらで予約しましょう。

他のサイトはだいたい同じ日で時間が多少違うくらいなので、自分がすでに会員のサイトでポイントが付くところでの予約もいいと思います!

スナイデル福袋2021店舗での購入方法

全国にあるスナイデルの店舗でも購入することができます。

しかし福袋の予約は店舗では行っていないため、初売りのみの販売となります。

しかも数量限定なので、売り切れたら終わりです!

毎年初日で完売してしまう店舗もあるようなので、絶対に店舗で購入したい方はオープン前から並びましょう!

スナイデル福袋2021中身ネタバレ

2021年の福袋は「HAPPY BAG」というネーミングで登場!


中身を期待しちゃいますね!

それでは2021年の「HAPPY BAG」の中身をご紹介します!

今回の特徴ななんといってもアーティストのブロディ―・ジャクソンとコラボしたスペシャルなバッグに入っています。

2本の手持ち付きで手持ちと肩掛けの2Wayで使えて、程よい大きなサイズ感なのでデイリーにも使えちゃいます。

これだけですでにお得感を感じてしまいますね!

そして肝心の中身ですが・・・ スナイデルらしいデザインをベースに今年らしいトレンド要素が盛り込まれた、アウター・ワンピース・ニットトップス・トップス・スカートの計5点が入っています。

トップスとスカートは花柄で、セットアップでも単品でも着れちゃいます。
この一袋でトータルコーディネートが完成しちゃうんです。

 

スナイデル福袋の口コミ、評判

今回も期待のスナイデルの福袋ですが、今までの口コミや評価を見てみましょう。

2018年は「鬱袋」と言われ、体形に合わなかったりネタバレをみてキャンセルされた方が多かったようです。

2019年はかなり改良され、ふわふわのファーマフラーなど可愛い感じのアイテムが多く「今年は当たり!」という口コミが多かったです。

2020年はおとなしめの色が多く使いやすく、全身コーディネートができると評判が良かったです。

その上生地もよかったとの口コミも!
口コミをみると、ニーズに合わせて年々グレードアップしていることがわかります。

となると、2021年の福袋も自然と期待が高まっちゃいますね!

さいごに

毎年人気のスナイデルの福袋を詳しく見てきましたが、中身がどんどん良くなり税込み11,000円はお得としか言いようがないですね!

そして今回は入っている袋も特別で、普段使いもできちゃうので、アイテム5点+袋と考えるといつも以上にお得でうれしいですね!

とにかく人気なので、早めの予約をオススメします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました