サンコーの電熱ベストの口コミ 洗濯できてusbバッテリーで長時間使用可能でおすすめ

この間まで真夏日が続いていたのに気づけば秋。

そしてこれから冬本番!

バイク通勤している方は凍えそうですよね。

そんな冬の寒さ対策にもってこいの商品がサンコーから発売されました!

それが『洗える!「電熱ヒーター内臓ベスト」』です。

ウインタースポーツ、釣りやスポーツ観戦、外でのお仕事などの寒さ対策にもよさそうな電熱ヒーターベストを詳しくみていきましょう。

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンコーの電熱ヒーターベストは薄手で洗える!usbバッテリーで長時間使用可能!

ベストにヒーターがセットされているので、寒い外での作業時などに来ているだけでしっかり温めてくれるインナーベストです。

電源を入れてすぐに温まり、ベストなので体を包み込んで温めしっかり保温してくれます。

USBバッテリーなので長時間の使用が可能で、薄手なのでもこもこせずジャケットや作業着の中に着ても目立ちません。

その上汚れたらいつでも水洗いすることができるので清潔に保てます。

電熱ベストを着てぬくぬくで過ごしたいですね!

 

サンコー電熱ベストのおすすめポイント

電熱ヒーター内臓ベストのおすすめポイントを詳しくご紹介します。

10秒で暖まるヒーターベスト


ベストには前面2か所、背面3か所の計5か所に電熱ヒーターがついているので体を包み込むようにしっかり温めてくれます。

また電源を入れて10秒ほどで暖かくなるので、外に出て体が冷える前にポカポカしてくるので体が冷え切ることがありません。

 

温度調節もできusbバッテリーを使えば長時間使用可能


胸元にあるスイッチでヒーター温度を3段階に調節できるので、約45℃~約55℃まで温度を自由に選べます。

スイッチの色で現在の設定温度が一目で把握できるのもちょっとしたことですがポイントですね。

電源はUSBモバイルバッテリーを使用。

前面にモバイルバッテリーを収納するためのポケットもついているので邪魔にならずに収納できます。

最長約8時間連続使用可能で、寒い日でも一日中使えるのはうれしいですね。

 

バッテリーつきはこちら

 

M~3Lまでサイズ変更可能


サイズはフリーサイズのみですが、肩のボタンと腰のチャックでM~3Lまでサイズ調整が可能なので女性から大柄な体型の方まで着用でき、体にピッタリとフィットさせることで暖かさも逃しません。

太ってしまって着られない~ということもなさそうですね。

1枚あればいざというときに家族で着まわすこともできちゃいます。

 

 

機能的で使いやすく洗える

熱くなってくるので蒸れてしまいそうですが、裏側がメッシュ構造なので蒸れにくくなっています。

ジャケットや作業着の中に着ていても襟が隠れることがないベストなので、インナーとして着ても目立たないので、こっそり防寒対策ができちゃいます。

また汚れたら手洗いが可能なので、汗やホコリが洗い流せていつでも清潔に着用することができます。

 

サンコー電熱ベストの口コミ

それでは実際に着た方の口コミを見ていきたいと思います。

しかし、発売間もないためと好評で在庫切れとなっているため、あまり口コミがありませんでした。

・他の製品にないサイズ調整が可能であることが購入の決め手で、すぐに暖かくなり実用性があると思います。

・着心地が良かった。

 

 

やはりサイズ調整が可能なのは大きなポイントのようですね。

これから実際に着た方の口コミが多くなると思うので、随時更新していきたいと思います。

 

サンコー電熱ヒーターベストの最安値

楽天 4483円

Amazon 5139円

ヤフーショッピング 4980円

au pay 5980円

楽天が最安値でした!

さいごに

すぐに温まる5か所のヒーターで体を包んで温めてくれる寒さが厳しくなるこれからの季節にはもってこいのおすすめ商品だと思います。

仕事にスポーツ観戦、ツーリングや釣りなどの野外での活動など、いろいろな場面で活躍すること間違いなしですね。

アウターとしてはもちろんこっそりインナーとして着用して、一人ポカポカ冬を楽しんじゃいましょう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました