グラニフ福袋2021中身ネタバレ 予約できるサイトと口コミをご紹介

ファッション

ユニークで個性的なものからシンプルなものまで幅広いデザインが楽しめるグラニフ。

絵本や映画、キャラクターなど様々なコラボも沢山あって見ているだけでワクワクしてきますよね。

レディースだけでなく、ユニセックスやキッズも取り扱っており、お値段もリーズナブル。

親子でお揃いを買えてしまうのも嬉しいポイントですね。

そんなグラニフの福袋は、沢山入っているのに安い!と、すぐに売り切れてしまうくらい大人気です。

今回は、お得で幅広い層に大人気なグラニフの2021年の福袋の発売日やネタバレ内容を紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グラニフ福袋2021中身ネタバレ

2021年のはまだありません。

サイズはSS、S、M、L

価格はレディースもユニセックスも5,000円(税抜き)

気になる中身はこちらです。

●ユニセックス
・Tシャツ 5枚
・長袖Tシャツ 1枚
・秋冬商品1枚
合計7枚

5000円で7枚も入っているなんてかなりお得ですね。

特にTシャツは5枚も入っているので、この福袋を1つ買えば1年間Tシャツに困らないかもしれません。

長袖Tシャツや、秋冬商品も1枚ずつ入っているので、購入後すぐに着れるのも嬉しいですね。

●レディース
・レディースTシャツ 2枚
・ワンピース3枚
・秋冬商品1枚

合計6枚

こちらも5000円で6枚とかなりお得です。
ポイントはTシャツが少ない代わりに、ワンピースが3枚も入っています。

グラニフのワンピースは可愛いデザインが沢山あるので、このお値段で3枚も手に入るのはとても嬉しいですね。

 

 

グラニフ福袋2021キッズ用もある?

グラニフはキッズサイズの洋服も沢山取り扱いがあります。

特に子ども用のTシャツはいくつあっても嬉しいのでキッズサイズの福袋があったら是非購入したいですよね。

ですが、残念ながらキッズサイズの販売はないようです。
今後の販売にぜひ期待したいです。

 

グラニフ福袋2021予約・購入方法

グラニフの福袋は、毎年店舗での店頭購入と、ネットでの購入が可能です。

そのため、2021年も店頭、およびネットでの購入が可能だと予想されます。

グラニフ福袋2021ネット予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

ネットでは店頭と違い、事前予約が可能です。

そのため絶対に手に入れたい!と思っている人は、ぜひネット予約をオススメします。

 

グラニフ公式オンラインショップ
2020年11月27日(金) 12:00~

楽天
2020年12月1日(日) 0:00~

 

ヤフーショッピング

Amazon

MAGASEEK(マガシーク)
icon

 

また、グラニフ福袋2020にはオンラインストアの抽選がありました。
・1個限定 Tシャツ100枚入りHAPPY BOX
・100個限定 Tシャツ30枚入HAPPY BOX

なので、2021年の福袋もこのようなオンラインストア抽選があるかもしれないですね。

1月1日から随時発送のため、1日ピッタリに手元に届くかはわかりませんがピッタリに届かなくても大丈夫な方は、ネットで予約購入するのがいいかもしれません。

グラニフ福袋2021店舗での購入方法

発売日は基本的に1月1日からですが、店頭での購入の場合、各店舗の初売りから販売が始まるので、販売店舗によっては多少の前後があるかもしれません。

1月1日にどうしても手元に欲しい方は店頭購入をオススメしますが、とても人気のブランドで混雑も予想されるので、早めに並ぶようにするといいかもしれないですね。

 

グラニフ福袋レディースの口コミ

過去にグラニフの福袋を購入した方の口コミを紹介します。

・柄物沢山で柄物大好きな私には最高でした。

・おばけちゃん柄のワンピースがとっても可愛い。

・柄は好みじゃなかったけど色合いがとても気に入ったからよかったです。

・グラニフのワンピースは毛玉になりやすいけど、とっても安いので1年と割り切って毎年福袋に入ってるやつと入れ替えて使ってます。

・可愛いワンピースばかりでうれしい。これで5000円は安すぎます。

 

 

グラニフ福袋メンズ(ユニセックス)の口コミ

・ゆるーい柄やおしゃれな柄たくさん入っててうれしい。

・これだけTシャツが入ってれば暫く買わなくてもいいな。

・可愛くて嬉しいんだけど、変な柄やネタTほしかったのでちょっと残念。

・Mサイズはわりとシンプルなのが多いけど、SSサイズ、絵本コラボたくさん入ってて嬉しい!

・自分じゃなかなか着なさそうなのが入ってておもしろいです。

 

グラニフ福袋販売サイト

 

グラニフ公式オンラインショップ
2020年11月27日(金) 12:00~

楽天
2020年12月1日(日) 0:00~

 

ヤフーショッピング

Amazon

MAGASEEK(マガシーク)
icon

 

さいごに

グラニフはかわいい柄やオシャレな柄以外にも、ユニークでおもしろい柄を狙って買う人も多いようです。

お値段も、約20,000円相当の物が5,000円で手に入るのでとてもお得です。

毎年、ネット予約でもそうそうに売り切れがでるほど人気なので、購入したい方は今後発表される予約開始日をよく確認して、確実にゲットできるようにしましょう。

ラインナップ豊かなグラニフの福袋で、楽しい新年を迎えましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました