サンリオ福袋2021通販予約サイト一覧とイオンしまむらなど中身ネタバレ

福袋

小さい子から大人まで、幅広い世代で愛されるサンリオ。

特にサンリオを代表するキティちゃんは、知らない人はいないのでは?というくらい有名で、日本のみならず世界各地で愛されていますね。

キティちゃん以外にも可愛いキャラクターがたくさん!

今回はそんなサンリオの福袋について紹介していきます。

スポンサーリンク

サンリオ福袋2021予約・購入方法

 

サンリオの福袋はサンリオ公式オンラインショップなどで予約することができます。

ですが、予約をする際に気をつけなければならないことがあります。

それは、予約の際は必ず会員登録が必要です。

今年から抽選予約になりました。

⚫予約開始日

サンリオオンラインショップは2020年11月18日(水)から予約開始です。

 

欲しい福袋が売り切れてしまった方は、会員登録が関係ない公式以外のネットショップで販売される福袋や店頭のオリジナル福袋もあるので、そちらをチェックしてみましょう。

サンリオ福袋2021ネット予約方法 楽天やAmazonでも予約できる?

サンリオ福袋2020が予約できた公式サイトはこちらです。

サンリオオンラインショップ

サンリオショップ(楽天市場)

ヤフーショッピング

こちらは全て公式サイトで、去年はどのサイトも2019年11月19日 (火)12:00~ 販売開始でした。

公式以外でも、Amazonや楽天での福袋購入・予約ができるようですが、公式とは異なる内容のため、購入を考えている方は中身をよく確認するようにしましょう。

Amazon
サンリオショップ(Amazon)
(昨年)
2019年11月15日 (金) 00:00~
2020新春福袋

楽天
マスクや子供用パジャマなど、既に販売開始をしている福袋があります。

 

 

 


サンリオ福袋2021店舗での購入方法

サンリオショップはもちろん、サンリオ以外の店舗でも福袋の販売をする店舗はありますが、公式とは中身や値段が異なる場合があるので注意しましょう。

⚫昨年、店頭で福袋の販売をしていた店舗
・サンリオショップ
・イオン(店舗による)
・伊勢丹(店舗による)
・しまむら(店舗による)

サンリオ福袋2021中身ネタバレ イオンしまむらなど

イオン

 

 

サンリオ福袋2020中身ネタバレ

~サンリオ・オンラインショップ~
⚫2,000円福袋
・選べるオリジナルマスコット
(ハローキティ/シナモンロール/マイメロディ)
・その他、グッズ入りトートバッグ

干支の格好をした可愛らしいマスコットとグッズがたっぷり入ったバッグです。トートバッグといっても、かなりしっかりした大きさでチャックも着いており、使い勝手が良さそうです。


⚫3,000円福袋
・選べるオリジナルぬいぐるみ
(ポムポムプリン/マイメロディ/ハローキティ/シナモンロール/リトルツインスターズ)
・バスタオル
・ポーチ
・クリアボトル
・その他、グッズ入りボストンバッグ

干支を抱きしめているキャラクター5種類の中から1つぬいぐるみが選べます。両手でギュッと抱きしめているのがとても可愛いですね。他にも3000円でこんなに沢山のグッズが?!と驚いてしまうくらい沢山グッズが入っています。


⚫5,000円福袋(Hello Kitty Japan 専用)
・ハローキティオリジナルクッション
・ひざかけ
・クリアボトル
・サコッシュ
・その他、グッズ入りキャリーバッグ

ハローキティグッズがメインの福袋です。キャリーバッグが手に入るとても豪華な福袋です。バッグは黒地にキャラクターが描かれているシンプルかつとてもキュートなデザインで、使い勝手が良さそうですね。また、3000円福袋のポーチのかわりにサコッシュが入っています。ちょっとしたお出かけで大活躍間違いなしです。

⚫5,000円福袋
・選べるオリジナルクッション
(ハローキティ/シナモンロール)
・ひざかけ
・クリアボトル
・サコッシュ
・その他、グッズ入りキャリーバッグ

こちらの福袋はHello Kitty Japan 専用福袋と内容が似ていますが、シナモンのクッションとキティちゃんのクッションで選べるようになっています。フワフワのクッションが堪らないですね。
キャリーの中のグッズもおそらく変わってくるかなと思います。


⚫その他、キャラクターごとの福袋
・ハローキティ 5,000円福袋・10,000円福袋
・マイメロディ 5,000円福袋
・シークレット 5,000円福袋
・リトルツインスターズ 5,000円福袋
・ドラえもん×ハローキティ 5,000円福袋

こちらのキャラクター別福袋の中身は分からないようになっています。
何が入っているかわかりませんが、お気に入りのキャラクターのみの福袋ということでとても人気です。

店頭販売ではポムポムプリンやシナモンなど選べるキャラクター福袋の種類が多いところもあるようです。

イオン


しまむら

サンリオ福袋の口コミ

・去年から選べるグッズのラインナップにシナモンが加わって嬉しい!ただ、やっぱりシナモンは激戦で、店舗ではみんなシナモン探してました。(サンリオショップ)

・ペンやポーチなど、ぬいぐるみ以外にも文房具系が沢山入ってて使い勝手がよくてありがたいです。(サンリオ公式オンラインショップ)

・サンリオ寝具の福袋に入ってた毛布がペラペラだった。冬はちょっと使えなさそうなので夏になったら使います。(しまむら)

・グッズの福袋以外にも、パジャマの福袋や靴下とか使いやすい福袋もあって嬉しい。(イオン)

・公式じゃないショップの福袋は不安だったけど、中身が分かるようになってるのは安心して買えるのでよかったです。洋服セットなので、子供が喜んで着ています。(楽天)

福袋販売サイト

サンリオオンラインショップ
・サンリオショップ(楽天市場)
ヤフーショッピング
Amazon
サンリオショップ(Amazon)
楽天

さいごに

いかがでしたか?
どの福袋も可愛いキャラクターが沢山つまっていましたね。
公式の福袋はもちろん、それ以外の福袋も沢山あってどれにしようか迷ってしまいます。

どんなグッズが欲しいのかで選んでみても楽しいかもしれませんね。
ネットショップはもちろん、店舗販売も毎年大人気なので、朝早くから並ぶ予定の方は暖かくして買いに行かれるようにしてくださいね。

サンリオのとっても可愛いキャラクターたちと素敵な新年を迎えましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福袋
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました