ホットビスケッツ福袋2022年冬 通販予約できるサイトとネタバレ






ミキハウスの姉妹ブランドのホットビスケッツ。
「子どもがより子どもらしく」がコンセプトで、カラフルでポップなデザインや、うさぎやクマのキャラクターがとても可愛いブランドです。

日本製の多いミキハウスと違い海外生産が中心ですが、その分とてもリーズナブルでデイリーウェアとして愛用している方も多いです。

今回はそんなホットビスケッツの福袋を予約できるサイトやネタバレを紹介していきます。

楽天お買い物マラソン

1月9日20時〜1月16日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホットビスケッツ福袋2022中身をネタバレ!

ホットビスケッツ福袋の価格や中身は、ホットビスケッツ公式サイトなどで公開されています。

ホットビスケッツ福袋の価格はこちらです。

種類
値段(税込)
サイズ

アウターあり 4点セット
11,000円
80、90、100、110、120

アウターなし 5点セット
11,000円
80、90、100、110、120
※どちらの福袋も男の子向け、女の子向けが選べます。

気になる中身を紹介していきます。

アウターあり4点セット

・ジャンパー
・トレーナー
・ロングTシャツ
・パンツ

合計4点

この福袋は入っている中身が全て固定になります。
男の子向け福袋はブルーを基調としたカラフルなジャンパー。

レッドとイエローの袖が可愛い車のイラストがあしらわれたトレーナー。

カラフルなボーダーデザインのロングTシャツ。

折り返しが車柄になっているネイビーのパンツが入っています。

>>ホットビスケッツ HOT BISCUITS福袋 男の子用を予約する(楽天)


女の子向けは、優しいパステルピンクのジャンパー。

ロングTシャツ、ネイビーのパンツが入っています。
ジャンパーのフードは男の子向けも女の子向けも取り外せるようになっており、使い勝手が良さそうです。

また、福袋の入れ物がビーンズくんのエコバックになっています。
最近エコバックを使う機会が増えた人も多いと思うので、この特典は嬉しいですね。

>>ホットビスケッツ HOT BISCUITS 福袋 女の子用を予約する(楽天)

 

アウターなし5点セット

・秋、冬、春の3シーズンにつかえるウエア 5点以上

こちらの福袋は中身がランダムなため、あけるまでワクワクドキドキする福袋です。
複数個購入した場合、同じ商品内容になる可能性もあるようなので注意が必要です。

この福袋は公式サイトでの販売はなく、楽天市場などで予約が可能です。

また、サイトによっては120cmの取り扱いのないサイトもあるようで、早々に売り切れる可能性があるとのことです。

120cmの福袋購入を考えている方は、事前にどこのサイトで予約できるかチェックしておくといいかもしれません。
こちらの福袋は、ビーンズくんのカラフルな紙袋に入っています。

>>ホットビスケッツ HOT BISCUITS 福袋 防寒ウェアなしを予約する(楽天)

 

 

ミキハウスとダブルB福袋はこちら

ミキハウス福袋2021中身をネタバレ 予約・購入方法紹介

 

ダブルb福袋2021中身をネタバレ 予約できるサイト紹介






ホットビスケッツ福袋の予約開始はいつ?予約、購入方法

ホットビスケッツの福袋は、すでに10月2日(金)から店舗予約が開始しています。

また、公式サイトなどのネットサイトでは10月30日(金) 午前0時から予約開始です。

店舗購入、ネット購入のどちらも、12月19日(土)より順次お渡し・発送予定のようです。

 

 

ホットビスケッツ福袋を通販で予約できるサイト

・ミキハウス公式サイト

>>ホットビスケッツ福袋を予約する

・楽天市場
>>ホットビスケッツ福袋を予約する

・Amazon
>>ホットビスケッツ福袋の予約する

・Yahooショッピング
>>ホットビスケッツ福袋を予約する
どこも、上記した通り10月30日(金) 午前0時から予約開始となっています。

 

ホットビスケッツ福袋を店舗で購入する方法

ホットビスケッツの福袋は、毎年1月1日から販売されます。
ただし、店舗ごとの取り扱いは少なめで、取り扱いのない店舗もあるようです。

店舗予約は10月2日(金)から始まっているので、店舗で購入したいと考えている方は、早めにお近くの店舗に問い合わせて、予約をすることをオススメします。




 

さいごに

いかがでしたか?
ホットビスケッツの福袋は、中身がわかるものと分からないものの2つが楽しめるので、福袋は何が入っているか分からないから不安。という方も、逆に何が入っているか楽しみという方も楽しんで購入することが出来ますね。

価格も1万円とかなりリーズナブルなので、この機会に是非ホットビスケッツの福袋を購入してみるのもいいかもしれません。

毎年大人気で、サイズによっては即完売してしまうこともあるようなので、購入を考えている方はしっかり予約して確実にゲットしましょう。

新しい年を、是非ポップでキュートなホットビスケッツのお洋服で迎えさせてあげたいですね。

タイトルとURLをコピーしました