パナソニックナノケアドライヤーeh-na0eとeh-na0bの違いを比較 最安値もご紹介

家電

パナソニックのナノケアドライヤーは人気ですよね。

なんと10月に新商品が発売されました!

ナノケアドライヤーって種類がいろいろあるけど新商品のEH-NA0Eと旧タイプのEH-NA0Bはなにが違うのかまとめました!

新商品はどうしても旧タイプに比べると値段が高くなりますが、自分の髪に合うドライヤーはどっちなのか参考にしていただければと思います。

 

サラつや髪にしたい方は旧タイプのナノケアドライヤーEH-NA0Bがおすすめ☆

ナノケアドライヤーEH-NA0Bを実際に使ったレビューはこちら↓
ナノケアドライヤーeh-na0bの使い方と口コミ!パサついていた髪がさらさらになった!
サラつや髪にするのはもちろんのこと髪の傷みが気になる、髪の色落ちを軽減させて髪色を長持ちさせたい方には新商品のナノケアドライヤーEH-NA0Eがおすすめです☆

 

スポンサーリンク

パナソニックナノケアドライヤーeh-na0eとeh-na0bの違いは何?

2種類のパナソニックナノケアドライヤーの違いをみていきたいと思います!

★ どんな機能が追加・改良されたのか?
高浸透「ナノイー」、ミネラルマイナスイオン、髪質改善はどちらにもついている機能です。

旧タイプのナノケアドライヤーEH-NA0Bでは速乾&髪にうるおいとツヤを与えてくれる機能がメインで、仕事や家事・育児などで忙しくてもおうちで簡単にヘアケアできちゃうので良いですね☆

旧タイプでも楽天ランキングでヘアドライヤーのトップ10に入るほど人気の商品です!
レビューの総合評価も高く、注目されていますよ!

 

新しく発売されるEH-NA0EにはさらにUVケアとカラーリング退色防止が追加されています。

さらにナノイーの吹出口から出る「高浸透ナノイー」風にミネラルマイナスイオン風を寄せ、広がりを抑えてくれています。

風の広がりを抑えることで高浸透「ナノイー」&ミネラルマイナスイオンを今までよりも髪に届けやすく改善されていますよ☆

加えて、キューティクルの密着性を高めることで、ヘアカラーした髪のダメージや退色も抑制されるようになりました。

旧タイプの機能に加えて、カラーや紫外線からの髪へのダメージが気になる方は、新しいタイプのナノケアドライヤーEH-NA0Eがおすすめです☆

 

★ 大きさ・重さ・色展開は変わったのか?

大きさ、重さはほぼ変わりません。

色展開は、EH-NA0Bはルージュピンク、ピンクゴールドの2種類だったのに対し、新しいEH-NA0Eにはコーラルピンク、グレージュ、さらにネイビーが追加され3色展開になっています!

★ 値段は変わったのか?

旧タイプのEH-NA0Bの価格は26,370円。

新しく発売されるEH-NA0Eの価格は28,248円~32,780円となっています。

機能が追加され新しくなった分、価格も上がっていますね。

 

パナソニックナノケアドライヤー最新 eh-na0eはどんなドライヤー?

人気の旧タイプに加え、さらに進化した新しいナノイードライヤーはどんなドライヤーなのでしょうか?

さらに詳しくみていきたいと思います!

高浸透ナノイーでうるつや髪に♪


まず「高浸透ナノイー」とは?

髪への浸透性を高めた「ナノイー」のことで、キューティクルのわずかな間から入り込み、髪の内部にまで水分を与えることで、髪の内側までうるおいが浸透します。

キューティクルを密着させケアすることで、毛先までうるおいを与えてくれ、つやつやの髪になれちゃいます☆

 

ヘアカラーの色落ちを抑えて長持ちさせる

さきほども登場したキューティクル。

このキューティクルをケアすることで、カラーリングした髪色をキープすることにもつながります。

EH-NA0Eは、キューティクルの密着性を高め、カラー剤の流出を防ぐので髪色が長もちしますよ!

さらに高浸透「ナノイー」&ミネラルがヘアカラーした髪のキューティクルをはがれにくくすることで、ブラッシングによる髪への摩擦ダメージを抑え、使い続けることでさらになめらかな髪に!

枝毛発生率も低減されますよ。
さらにさらに通常のイオンなしの場合と比べ、紫外線による髪への影響を抑えてくれるんです。

ヘアカラーのケア、ブラッシングの摩擦ケア、UVケアと一台で何役もこなしてくれるので嬉しいですね☆

5つのモードを使い分けてうるつや髪にセット

5つのモードを使いこなせば、ヘアケアもバッチリですね!
どんなモードがあるのか紹介していきます☆

 

・温冷リズムモード
髪のツヤを出すためには重要なのは温度。
温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」は、温風であたためながら髪のくせをのばして、冷風で冷やすことでしっかりキープできます。
髪の表面が整うので、ツヤツヤでしなやかな髪に仕上がります。

 

・毛先集中ケアモード
周囲の温度をセンサーで自動検知し、最適な間隔と風量で毛先の仕上げに適した温風・冷風を交互に発生します。
毛先を逃しにくい弱風風量なので、風をあてやすくなっています。
毛先の痛みなどが気になる場合は集中してケアできますね☆

 

・インテリジェント温風モード
なんと室温に合わせてドライヤーが風温を自動でコントロール!
暑い時期でも、温風の熱さを低減し快適に髪を乾燥できますね。

 

・スカルプモード
地肌の表面に水分が残ると、ベタつきなどの不快感の原因になります。
スカルプモードは地肌にやさしい温度、約60 ℃の風で心地よくドライできるので、地肌に近づけても熱くないですね☆

水分たっぷりの高浸透「ナノイー」がうるおいを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえてくれます。

さらに地肌の余分な皮脂を周辺の水分と混ざりやすくし、健やかな地肌を保ってくれますよ!
すごく優秀な機能です!

 

・スキンモード
なんと髪だけでなくお肌にも使えるモードもあります!

お風呂上がりの乾燥しやすい肌に、高浸透「ナノイー」とミネラルを含んだ風で肌のうるおいを保ち、髪と一緒にお肌もしっとり肌へ。

 

パナソニックナノケアドライヤーEH-NA0Eの最安値は?

買うなら安いほうがいいですよね!

楽天の最安値はこちら☆(商品価格ナビに飛んで最安値ショップがみれます)
↓↓

 

 

 

 

楽天カードは持っていますか?
もっていないなら楽天カードを作るだけで5000ポイントもらえますよ!
ナノケアドライヤーを実質5000円オフで購入できますよ!

>>楽天カードを作る

まとめ

いかがでしたか?
ただ単に髪を乾かすだけがドライヤーではなくなってきています。
機能もたくさんあり、一人ひとりの髪にあったケアができるのではないでしょうか☆

カラーや紫外線からの髪へのダメージが気になる方は、新しいタイプのナノケアドライヤーEH-NA0Eがおすすめです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました