こんにゃくベーグルのおすすめは一柳!気になるカロリーは?口コミもご紹介

食べ物

パンやサンドイッチが好きだけど、カロリーが気になったりダイエットしている方は多いですよね。

最近では糖質オフのパンなども多く出ています。

カロリーを気にせず、好きなパンを食べたいなぁと思っている方、こんにゃくベーグルをご存知ですか?

通常のパンのベーグルと同じ見た目ですが、こんにゃくが40%以上配合されており、パンに比べてとてもヘルシーなものです。

パンが好きだけどダイエットしている方や、糖質などが気になる方にはとても嬉しい商品ですよね。

でも一体どんな味がするの?

こんにゃくがそんなにたくさん入っていて、食感や味に食べにくさはないの?

気になることがいっぱいのこの商品。

今回はこんにゃくベーグルを扱う人気のお店一柳の商品を、気になる味やカロリーなども含めて、実際の口コミや評判とともにご紹介したいと思います。

 

 

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにゃくベーグル一柳はなんで人気なの?

 

国産のこんにゃく粉を使用した1つ1つ手作りの一柳のこんにゃくベーグルは、人気のオリジナル商品です。

ベーグルは通常バターや卵、牛乳を使用しないカロリー低めなパンとして人気がでました。

そこにさらにこんにゃくを配合することで、食物繊維たっぷりのさらにヘルシーなパンになり、さらに人気がでたようですね!

たっぷりの食物繊維のおかげで食べ応えがあり、腹持ちがいい嬉しい商品なんですよ!

ダイエットや糖質制限中にはなかなかパンは食べられない…ということが多いと思いますが、これなら気にせず食べられて満足感もあって良いですね。

 

こんにゃくベーグルのカロリーと味は?

 

では、実際の味や気になるカロリーについて見ていきたいと思います。

外はカリっと中はもちっとした食感で、噛めば噛むほど味が広がるというこんにゃくベーグル。

1つあたり175キロカロリーと、通常のベーグル250キロカロリーと比べてもとてもヘルシーなのがわかります。

ロールパンが316キロカロリーとされていて、約2分の1以下というのも嬉しいですよね!

一柳のこんにゃくベーグルは味の種類も豊富でプレーンだけでなく、ごまやくるみ、チーズなどベーグルではよくある味に加えて、七味唐辛子やゆず、レモンティーなどの変わった味もあります。

新しい味や、期間限定の味も出ているようですよ!

そしてそのほとんどが200キロカロリー以下なので、カロリーをほとんど気にせず味を選べて良いですね。

もちろんそのままトースターで焼いて食べても良し、サンドイッチのように具材を挟んで食べても良し!

アレンジもできるので、飽きずに長く楽しめそうです。

 

こんにゃくベーグルを実際に購入した方の口コミ

 

ではそんなこんにゃくベーグルを実際に購入した方の口コミをご紹介します。

 

こんにゃく感がない!

・蒟蒻感ゼロ、美味しいです。

トーストすればかなり美味しい。そのままだとあまりもちもち感がないかも。

2つに割ってサラダ菜を挟めば満腹感アップです。

・トースターで焼いて食べるとモチモチして、噛むほどに美味しさが倍増します。

こんにゃくの味は全然しません。とっても美味しいです。

 

ダイエットに良いかも!

・想像以上に美味しかったです!

朝はベーコンを挟んで満腹になります。

今まで朝はトーストかお味噌汁だったのですが、これのお陰か2kg体重が減りました。

・チョコは中にもチョコがいっぱい入っていて嬉しかったです。

ベーグルの種類も多いのですごく悩みますが嬉しい悩みです。

ひとつで意外とお腹も膨れるのでダイエットも進みそうです!

 

小さめ?でも食べ応えあり!

・プレーンとチョコを購入しました。どちらもとっても美味しかったです!

食べごたえがあって腹持ちもいいかんじです。

・一つ食べると結構腹持ち良いです。

こんにゃく40%とは思えない美味しさ、特に主人が夜食で気に入って食べています。

 

アレンジして楽しめる!

・サンドにするのがお気に入り。

クリームチーズサーモンや、シンプルなレタス。

一つで満足感ある、ベーグルのシンプルでしっかりきた感じ大好きです。

・ハム・レタス・チーズ・両面焼き目玉焼き・マヨネーズなどいろいろ組み合わせてベーグルサンドにして美味しくいただきました。

ちょっと小さめのベーグルですが、はさむもの次第で十分お腹が満たされます。

水にくぐらせるか、霧を吹いてトーストした方が、中はもっちり、外はぱりっとした食感になるようです。

(引用:一柳こんにゃく店)

 

こんにゃくベーグルには6個~25個セットがあります。

お好きな個数を選んでくださいね。

 

10個セットは好きな味を2つ選べます。

 

 

 

12個セットは好きな味を3つ選べます。

 

 

 

 

25個セットはお好きな味を5つ選べます。

 

さいごに

 

こんにゃくベーグル、いかがでしたか?

初めて聞いた!という方も多いのではないでしょうか。

好きなパンのカロリーを抑えて食べられるというのは、とても嬉しいことですよね!

ダイエットだけでなく、健康にも良さそうです。

シンプルなベーグルなので、具材をサンドしたり自分流にアレンジして楽しめるところも魅力の1つなのでは?

お店こだわりのこんにゃくを使用した、カリっともちっとのこんにゃくベーグル、ぜひ試してみてくださいね。

 

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

 

今回の商品が実質無料でもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

 

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました