it DEALスマートウォッチW8が人気!iPhone・android対応!使い方と口コミをご紹介!

運動や健康管理が簡単にできる、it DEALスマートウォッチをご存知ですか?
楽天の腕時計・スマートウォッチ部門でも人気で、評価も高い人気のこの商品。

新型コロナウイルスの影響で家にいることも多くなり、より一層健康管理に気をつけたいところですよね。
でも自分で管理するって、なかなか難しくありませんか?

そんな時はこのスマートウォッチがとても便利で活躍してくれると思います。
こんな機械の使い方って難しくないの?
健康管理ってどんなことができるの?

などなど、そんな気になるit DEALスマートウォッチW8の魅力をご紹介したいと思います!
(W8とは技適マーク取得済み、ということ。総務省の定める電波利用基準を満たすという意味なので、これがついていると安心して利用できます)


スマートウォッチの人気ランキングはこちらから見れます↓↓

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

it DEALスマートウォッチW8はiPhone・android対応!他のスマートウォッチとなにが違う?

It DEALスマートウォッチとは、手首への簡単な装着によって、日中及び夜間の活動量を科学的に計測することができる優れもの。
主には歩数、消費カロリー、移動距離、睡眠の質など、日常生活の様々なシーンにおいての活動量が測定可能です。

腕につけておくだけで24時間管理できるのはとても便利ですよね。
他のスマートウォッチと比べてとても機能が多いこと、防水防塵デザインであることなどが良い点としてあげられると思います。

機能は本当に多くて、血圧・心拍測定(医療用ではないため、参考程度の数値になります)、毎日の運動記録(スポーツモードと日常モードあり)、睡眠管理座りがちアラーム、女性向けに生理日管理などなど…。

もちろんスマホとの連携で、着信・LINE通知や、スマホ検索も可能です。
ウォーキング中などに通知があってもすぐに確認できて便利ですね!

また、スマホのカメラを遠隔操作できる機能まであります。
アラーム機能も20種類と多く、薬や通院の管理などにも役立ちます。

若者向け!といったイメージもありますが、お父さんお母さん世代の健康が気になる方々にも喜ばれそうな商品です!
デザインもシンプルなので、日常に馴染みそうですね。
では次は気になる使い方を見ていきたいと思います!

it DEALスマートウォッチの使い方

it DEALスマートウォッチはアプリを連携させるとより一層多機能な管理をすることができます。
アプリと連携して使う方法を詳しく知りたい方はこちらをみてください。
https://item.rakuten.co.jp/choutei/syow80/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

しかし、アプリを連携させなくても一定の機能は使用することができます。
例えば、血圧・心拍測定や睡眠管理、歩数計やカロリーの測定などです。
アプリとの連携が難しい方、シンプルな管理のみで良い方などはこちらでも十分かもしれませんね。
もっと機能を活用していきたい方は、専用アプリ(H Band)をダウンロードして、自分だけの健康管理をより楽しむことができます。
一元管理ができるので、血圧・心拍などの健康管理、日々の運動管理、毎日の睡眠管理などが一目で確認できるのが嬉しいですね!

 

it DEALスマートウォッチの口コミをご紹介!

実際に購入、使用されている方の口コミを見て参考にしてください!

・昼夜を問わず、一日中測定してくれるため、自分から意識しなくても必然的に健康管理の意識が高まります。
LINEやメール、電話着信を知らせてくれる機能は便利だと思います!
マニュアルは同梱されていますが、HPではより詳細に記載されており、ウォッチそのものの機能はすぐ使うことができました。
スマホの設定も若干迷ったところもありましたが、必要な機能をすべて設定し利用することができています。
よいと思ったのがLINEの到着メッセージがウォッチに表示されること。
この機能はスマホをいじることもなく、手元で誰から来たのかすぐわかりすごく便利です。

・血圧や脈、そして睡眠の深さまで分かるとのことで買ってみました。
睡眠の深さの正確さは分かりませんが、起きた時間は正確です。
アプリと連動して管理出来たり、歩数を目で見ることで歩こうと意識したりできるので健康管理につながると思います。
・私は夜型で睡眠不足の日も多いのですが、これをつけているとなるべく早く寝なくては!と思います。
睡眠の質がアプリで分かります。
歩数計も運動不足解消の励みになっています。
血圧、心拍数は安定している事が分かり、安心しました。
充電のもちは、色々操作しちゃうと2~3日ぐらいです。
このお値段で、これだけの事が分かれば文句なしです!!

(引用:朝廷屋)

さいごに

いかがでしたか?
スマートウォッチなんて難しそう…という方もいらっしゃるかもしれませんが、シンプルに腕時計としてつけておくだけで、自分の日々の運動量が知れたり、睡眠の管理ができたりするととても便利ですよね。

しかもリーズナブルなお値段でここまでできると嬉しいですよね。
自分の健康に関心がもてたり、運動不足を解消したりとたくさんの機能が活躍しそうです!

毎日目で見て確認できる健康管理にit Dealスマートウォッチ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
腕時計
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました