サンテラボスタイルアップガードルのサイズの選び方を間違うと効果なし!?

女性の方なら自分の体型やスタイルなど気になる方も多いのではないでしょうか?
運動をしたり、食事に気をつけたり、サプリを試してみたり…

すでにさまざまな方法にチャレンジされている方もいると思います。
そんな気になる体型を簡単にカバーしてくれるものがあれば嬉しいですよね!

そこで、このサンテラボスタイルアップガードルをご存知ですか?

使い心地は?どんな商品なの?気になるところをご紹介したいと思います!
体型カバーに一役買ってくれるかも…?

 

Amazonプライムデー

6月21日0時〜22日23時59分

エントリーはこちら

楽天お買い物マラソン

6月22日20時〜6月26日1時59分

半額クーポンや半額商品盛りだくさん!

エントリーとクーポンはこちら
↓↓

0と5がつく日はポイント5倍!
楽天での買い物がお得♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンテラボスタイルアップガードルレギュラーはどんな商品?

別名骨盤ガードル。
産後や加齢、運動不足に伴って骨盤のまわりの筋肉が減り、体型が崩れやすくなる女性の体をカバーしてくれます。

 

女性の見た目年齢、エイジングケアに着目した優れもの。

特に後ろ姿って自分では確認しづらいので、履くだけで体型をカバーしてくれるのはありがたいですよね。

でも無理な締めつけはせず、通気性・蒸散性が抜群で、薄手のズボンの下に履いても大丈夫。
憧れの桃尻になれちゃいます!

 

雑誌に紹介されたり、2019年楽天市場年間ランキング ジャンル賞インナー・下着・ナイトウェア部門第1位
(集計期間:2018/9/25~2019/9/24)を獲得したりしている人気の下着なのです!

 

サンテラボガードルはどんな効果が期待できる?

即効性のあるスタイルアップに期待
気になるのはその効果ですよね。

さきほどもご紹介した通り、産後や加齢、運動不足の体をしっかりカバーしてくれるというもの。

ぽっこりお腹や垂れ下がったお尻、太ももが横に広がったりするおばさん体型などに効果が期待できます。

薄いパワーネットの生地でお腹を引き締めて、お尻をグイっと持ち上げる作りなので即効でスタイルアップが期待できて嬉しいですね!
骨盤まわりもしっかりサポートしてくれるので、自然と姿勢もよくなりますよ。

 

特にお尻まわりに!
筋肉が衰えたお尻を放置すると、脂肪の重さに耐えられず垂れていってしまいますね…

そんなエイジングのサインが出る前にしっかりカバーしてくれるのもこのガードルです。

バストを美しく保つのがブラジャーならば、お尻をカバーするのはガードル。

これを聞くと日常的につけて、しっかり体型をカバーしていきたいと思いますよね!

 

見た目がグッと変わる!
お腹の乗っかりお肉をきゅっと引き締めペタッと下がったお尻を上向きに、ボディラインの段差をシェイプ!
これだけで見た目がグッと変わるので効果が期待できます!

 

 

サンテラボスタイルアップガードルのサイズの選び方を間違うと効果なし!?サイズの選び方は?

サイズは4種類あります。

が、サイズ選びって迷いますよね…

公式サイトにもサイズ選びについてのQ&Aが載っています。

例えば58サイズと64サイズの中間あたりのサイズの場合はどうすればいいのか?
しっかりと締め付ける着用感が良い方は58を、強い締め付けが苦手な方は64を選ぶと良いようです。

公式サイトにもスタッフのレビューが載っているので気になる方はチェックしてみてください。

 

効果なし?とまではいきませんが、せっかく買うのだからサイズ選びは重要ですよね。
もう少し締め付け感が欲しいかも。
ヒップアップがもう少し必要かも。

次の口コミの紹介では、サイズ選びの参考になりそうなものを中心にご紹介したいと思います。

 

 

サンテラボスタイルアップガードルの口コミと評判!

 

口コミ数がとっても多いこの商品。
参考になりそうなものを厳選してご紹介したいと思います!

 

161センチ、48キロの40代。 W62、H89の上半身痩せです。64サイズを購入。
ウエストは少し余裕ありで苦しくないです。ヒップは気持ちのいい引き締め感あります。
ふとももは、あとかたもつかないくらいのぴったりです。
163センチ52キロです。同じくらいの体格の方は70サイズが多かったのですが、思い切って64サイズ購入。こちらで正解でした!
今のところムレも気にならないので、真夏も履いてみようかと思います。なかには購入し直した方もいます!・身長153センチ、体重52~53キロ、ウエスト76センチ。
下腹が出てきたので、久しぶりにガードルを買ってみようと思い、最初はサイズ70を購入しました。
事務系の仕事で1日中座っている私は昼食後はきつくて断念。
でもこのガードルを履いた時のペタンコなお腹が忘れられず、再度サイズ76を購入しました。
立っている時はウエストはそんなに締め付けられませんが、座っても耐えられるキツさです。
そしてタイトスカートもお腹が平らになるので堂々と履けて嬉しかったです。
きっと立ち仕事メインだったらサイズ70で頑張っていたと思います。
・ウエスト63です。サイズ64を購入し、物足りなくてリピートしました。
無理してサイズ58購入したら引き締まります!64よりおしりがヒップアップで小尻に!
楽を求めるなら64、引き締めを求めるなら58です。

(引用:サンテラボ)

 

なかなかサイズ選びが難しいようですが、レビューで似た体型の方を探してみるのもいいかもしれませんね。
締め付け感も好みがあるようなのでご自身の好みや、履いている間の過ごし方にも注意して選んでみてください!

 

さいごに

女性のスタイルアップに効果的なサンテラボスタイルアップガードル。

アンチエイジングも期待できそうな商品ですね!

履くだけで効果があるというのも女性には嬉しいのではないでしょうか。

ガードルを履いておしゃれを楽しんで、スタイルに自信がもてるかもしれませんよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
hoshinoakariをフォローする
これいいな♪あれもいいな♪
タイトルとURLをコピーしました